ご機嫌に蒼空が転げてたので、遊んでみました。

急いでタオル持ってきて、soraとフェースタオルできゃー

そしてあとは飾りを置いただけ

だけど、

初節句だし

可愛いよね上げ上げ

普通は寝相アートで寝てるときにするんだろうけど


起きてる方が可愛いもんねぇ投げKISS





満足Wハートもちろん自己満足(笑)すいません汗



そしてこのしぐさがかわいくて撮影してたら

両手でWハートスマイルも最高苦笑

親バカ笑



そして今日の離乳食

ミルクパンがゆにバナナをブレンドしました。

初バナナでしたがおいしくたべてくれた苦笑

そしてお買い物帰りにみんなで実家に少し行き、大きいばぁちゃんに抱っこWハート

この写真微笑ましくて好きだな苦笑

たぁちゃんは、大好きなトッキュージャーの歯ブラシ買ってもらい大喜びで早く磨きたい様子で絶大効果ガッツ

心菜はプリキュアにしたよ。



そして洗顔これにしてみた。

子供たちにお金がかかるので、安いものしか買えないんだけど、

メルサボンの洗顔!!

天然成分で肌に優しいし、

香りがほんといい!!癒された。

なんか少しの時間顔洗う時間が癒しの時間になったくらいいい匂いでした。

お気に入り!!





そしてもうすぐ子供の日

お義母さんがお菓子差し入れ上げ上げ

ハッピーターンむー魚の形になってるのが可愛いね♪

子供の日に食べよーーっと苦笑

さてさて明日は幼稚園。

しかも、雨の予報汗送りが大変だなぁ。

明日は給食だし

朝ゆっくりできますな苦笑

おやすみなさいWハート