昨日壊れてしまった掃除機○| ̄|_

四年使って壊れた汗

そして掃除機だけは毎日かけないといけないし一刻も早くほしいので、

楽天や、ジャパネットで頼む余裕もないし、

急いでエディオンへ駆けつけた笑

掃除機も

サイクロン式と紙パック式

さらにランクで機能も性能も違う。

30台位ある展示のお試しのなかで、

程よい金額で

ゲットしました。きゃー

っていっても

我が家的にはいっぱいいっぱいの金額で汗正直もうちょい安いのが嬉んだけど、

機能が気に入った。

何よりも全部掃除機試して購入決めれたから納得です上げ上げ

新しい掃除機ちゃんは




じゃぁぁぁん。

って箱だけですが、

日立のサイクロンにしました。



これ、自走式なので楽々。

そしてヘッドが細長いんです。



だから幅広く吸えちゃう優れもの。

そしてヘッドが細いし隙間に入り込めるんですガッツ

ヘッドが曲がるんですきゃー

なので椅子を動かさなくても掃除機かけれちゃうんです。

なんて素晴らしい



そしてecoモードで勝手に汚れてるところは赤のランプになりよく吸うように。

汚れがないところは緑で静かにecoモードWハート



子供たちもお試しがしたくて取り合いに笑

ヘッドの裏はこんなに回転ブラシがきゃー

猫飼ってるし、ペットの毛とかもいいね。

少し掃除機かけただけなのに、

ゴミ結構たまってたなっ・・・なんと!

サイクロン式のいいところは排気がきにならない

どんだけよごれてるのかが一目でわかるスマイル

この新入りの掃除機の話でセールスみたいにいいところを熱く語ってしまうほどお気に入りになりましたキャハハ

四年前しかも紙パック式の使ってたから、
音もだけど、小回りや、軽さ、デザインずいぶん変わったなぁぁって改めて実感しました。




毎日使う少なくても年間365回は絶対使う掃除機。

家の家電のなかでもすごい働き者だよね。

少し私には高かったけどこれからの掃除機ちゃんに期待して笑大切に使いたいと思いますきゃー

そして電気屋の中のおもちゃコーナーで

大きなトミカ&プラレール♪

たぁちゃん大喜びで上から眺めてましたおんぷおしまい