お義父さんからプレゼントの投げKISS
こいのぼりようやく我が家に届きましたLOVE

早速パパが出して確認してます。

たぁちゃんの名前たいようかっこよく刻まれてる投げKISS

反対の面には

そっちゃんのお名前アオキラ

二人のこいのぼりです苦笑

このこいのぼり

私の一目惚れ。

人と同じものがいやな私の選んだ個性的なこいのぼり。

手染めのこいのぼりです。



お口が黄色いのも珍しいけど、

なんといってもこいのぼりですWハート

うろこが



ちりめん模様なんですねぇ苦笑

たぁちゃんパパが出してる間に

さかなーーーさかなーーって大興奮でした!!



明日はお天気だしこいのぼりベランダに設置して

初泳ぎさせてみたいと思いますむー

そうそう(-_-;)四年使ってた掃除機が今朝見事に涙○| ̄|_

中のパッキンがおれてヘッドが使い物にならねぇ○| ̄|_

今月貧乏なのに出費がいたいなぁぁ○| ̄|_

紙パック式のもうやめてサイクロンにしようかな。

あーーーついてない○| ̄|_明日は掃除機買いにいくぞ。


掃除機だけは毎日だからすぐ買わないと困るもんねぇ○| ̄|_

あーーーやだなぁ。

おやすみなさい