今日はパパがお休みでした上げ上げ

心菜の幼稚園までお迎えに行き、3時から蒼空の4種混合があったので小児科へいきました。


そっちゃん少し泣いたけど無事終わりました。

、これで残すこと来月のBCGだけですな。

あとは、一歳過ぎてからだからとりあえず来月で落ち着きます投げKISS

小児科の帰りに

子供たち公園で遊びたいと言うので、

私の地元の公園で遊びましたきゃー

芝桜がすごくきれいでいい香りがした苦笑



すごい鮮やか苦笑



今日も青空でいいお天気投げKISS

階段あがると



たくさんの鯉のぼりが泳いでるLOVE



そして遅咲きの八重桜が満開でしたWハートこの時期にまだ桜見れるなんてラッキー蝶々

きれいでしたアオキラ


すごく楽しそうに遊んでるLOVE






僕も日向ぼっこしてるよWハートポカポカ気持ちいいねおんぷつうか手をご覧ください笑おしゃぶり必要ですな笑

パパと蒼空苦笑蒼空は今年初節句だから記念にキャハハ鯉のぼりとキャハハ




そして私も負けられないぞと


たぁちゃん取っ捕まえて肩車です笑

鯉のぼりと一緒に笑

たぁちゃん嬉しそうでした苦笑


おーしーまい苦笑

あっ
ちなみに

今日の蒼空の離乳食は


そうめんに大根おろし(加熱)をあえたのもでした。味付けは少しほんだしでご飯


そうめんも大根もはじめてでしたが、

完食しましたむー

明日はなにつくるかなぁぁ

お休みですLOVE