蒼空昨夜は38.0℃熱がでて夜中全然寝なかったううっ...汗つぅことは私も寝てないってことで○| ̄|_↓↓↓↓寝不足です。

そして朝、小児科へいくと

私も風邪引いたと先生に話すと、

ママが免疫ない風邪は蒼空もうつるから仕方ないし、逆にそういう理由の風邪なら安心したと言ってた。

けどワケわからん涙

そして私も、

昼から内科へいき
見てもらいどうも花粉症とダブルで来てるみたいで、

アレグラという弱めの授乳期でもいい薬と咳止めいただいて帰った。


今日は鼻水だーだーの目が痒くて真っ赤○| ̄|_汗汗

花粉症なのかもしれないけど咳が出るので風邪花粉症だねと言われたわムンクの叫び汗汗汗


そして心菜が絵を描いて持ってきてくれた(*'∀`*)vこれみてはてな5!はてな5!はてな5!

ママ描いたよーーー

って

つうか殴り書きだったのにいつの間にか絵になってるしかわいいからおどろいた(*'∀`*)v

しかも頭にはリボンついてて

横にはキャンディー持ってるわラブラブ可愛い絵ありがとうスマイル

そしてパパも描いた


ママもパパも笑ってるから安心したわぁぁ。

いつもガミガミ怒ってるからさぁ汗汗

心菜には私とパパこんな風に見えてるのね

安心したLOVELOVE

そして赤は心菜

青はたぁちゃん

黄色は蒼空を描いたんだってラブ

たぁちゃんは殴り書きだけど真剣に書いてますよスマイル

僕はお絵描きするみんなを見てるんだぞぃスマイル

今夜は冷えピタ貼ってお休みなさいです。

熱はないけど顔が赤いからこれから出るのかなぁ。

早くよくなぁれ