最近夜な夜な子供たち寝てから二時間ほど時間あるとき作ってるかお

心菜の幼稚園のスモックのデコLOVELOVE

スモックは幼稚園で買うんだけど、それぞれ自分のだとわかるように自由にデコしないといけないんです。

なので最近頑張っつくっててようやく前側だけ完成しました。

後ろ側はまだ手付かずなのでまた少しずつ仕上げていきたいと思います。


前側完成はこちらえーールンルン♪ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪

テーマは

くまのがっこう







裁縫が苦手な私汗downdown

でも作るということは好きな私。

なるべく針と糸を使いたくない(下手くそだから)

考えて考えて

アイロンペッタンえーーあげーあげーあげー

しかも、今時便利ですねぇハートハートハート

もうフェルトの裏にアイロン接着がついたものが売ってるんですねえ上げ上げにゃ

いかに裁縫が嫌いか笑

だけど、心菜はこのくまさんみて可愛いハートハートハートってすごく嬉しそうにしてくれたからよかったにゃハートハート

スモックは二枚買ってるので、もう一枚は既製品のキティーのワッペンとかだけで済ませるつもりですが、


キティーと、ママの手作りどっちがいい?と聞いたらママのーーーーっ!!っ!!っ!!っ!!

って答えてくれたからぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすぴーすイエイ

SANRIOは絶対人とかぶるよねきっと汗

だからもう一枚はあまりかぶらないだろう、

くまのがっこうでしかも、ママの手作りで作成しました。

既製品のワッペンとかも使ったけど♪♪

ほとんど手作りですよ。


さてさて、明日からは裏側を作っていくぞ。

全部完成したらまた公開しますね(*'∀`*)v