心菜&たぁちゃんは2連泊のお義母さんのいえにいってます。

今日ものんびり蒼空と二人きりで過ごしてたら

母と

大阪から帰ってきた弟夫婦と初対面の赤ちゃんが我が家に遊びに来てくれたにこっ!!っ!!



蒼空とお布団敷いて寝てたら急に弟たちが来たので蒼空は人が来てもZZZZZZZZZZZZZZZ

声かけてもおきねぇえ゛!っ!!っ!!

弟の赤ちゃんは蒼空より半月違うくらい。ようやく目が覚めにこ

蒼空の方がかなり大きく生まれたのに

実際並ぶと

でかいっ!!っ!!

抱っこさせてもらったけど二倍くらいありそうな重さえ゛!っ!!っ!!
貫禄ある男の子でした。


パンツだって蒼空S
弟の赤ちゃんMできついからLになるそう上げ上げ

大きくなるねきっとえーーWハートWハート

蒼空も頑張って(笑)

蒼空は起きたらすぐ横に赤ちゃんいてはじめはキョトンとしてたにこ

初対面だね♪同級生の男の子で、従弟♡キャ♡WハートWハート

あと一年後くらいには仲良く遊んでくれるかなにこにこ

そうそう弟がお土産持ってきてくれた♪♪♪


大阪といえば私の好きな

りくろーおじさんのチーズケーキWハートWハート

ですが、

新作で、ロールケーキを持ってきてくれました♡キャ♡あげーあげーあげーあげー

(^o^)かなり嬉しいルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪じゅる・・じゅる・・じゅる・・

りくろーおじさん大好きだもん♪♪♪

さっそく旦那さん帰ったら食べよう♪♪♪

そして心菜に

これくれた♡キャ♡プリキュアの髪止めかな?

心菜帰ってきたら喜ぶね武市カラ―

そして弟が帰ってきたらプレゼントしようと旦那さんと買っておいたプレゼントを渡したよルンルン♪

中身は赤ちゃんのお洋服

















この四点をプレゼント武市カラ―喜んでもらってよかった(*'∀`*)v(*'∀`*)v

今時のロンパはおしゃれで可愛いよね武市カラ―ハートハート



今日は久々に弟にあったけど、すっかり変わりパパのかおになってたなぁにこ

あの弟がパパかぁぁ(*'∀`*)v

と改めて感じるものがあった姉でした(笑)

Android携帯からの投稿