旦那さんの家族はパン屋さん経営してて唯一旦那さんだけは車関係のお仕事してるんだけどね(笑)

旦那さんのお兄ちゃんが、試作品の新作パンを子供たちに作ってくれた♡キャ♡

でも子供たち微妙な反応えーーあげーあげーあげー

だってさ、一番苦手な鬼なんだもん(笑)

朝、ご飯に出してあげようとかわいいお皿にのせて、ガオォオーーーって言いながら出してあげたら子供たちテンションdowndowndown(笑)

微妙な反応で鬼さんクリームパン食べてました(笑)面白い光景でした(笑)

ママ意地悪が好きだから(笑)

そして朝の日課♡キャ♡私がお掃除してたら子供たちも手伝ってくれてるWハートWハート

みんなで雑巾がけあげーあげーあげーピカピカになるね(*'∀`*)v

そして今日もポカポカ陽気だからお散歩行きましたWハートWハートWハート

お姉ちゃんは、シェリーメイお散歩上げ上げ上げ上げにこ

ほんとに暖かいから気持ちいい(*'∀`*)v


飼い猫のらっきぃもついてきて一緒に散歩しました(笑)

お散歩&公園で遊んで帰宅し、お姉ちゃんお世話えーー

蒼空のコート脱がせてあげてます♡キャ♡

たぁちゃんとそっちゃんあげー

心菜とたぁちゃんハートハート仲良くゲーム(*'∀`*)v

そっちゃんと心菜(*'∀`*)v


今日は旦那さん夜勤で居ませんdownえ゛!

だけど子供たちお義母さんが明日休みなのでお泊まりに行きました。


なので蒼空と今夜は二人きり上げ上げ上げ上げ

ゆーっくりしてます。

さてさて蒼空も寝てるし、

ドラマ録画でも見ようかなあげーあげーあげー

失恋ショコラティエWハートWハートWハート

今一番好きですね

胸キュンというか

溝端が大好きえーー上げ上げ上げ上げ

水川あさみもすきだし石原さとみもすきWハートWハート

ストーリーも大好きだし、珍しく飽きっぽい私がずっと見てるくらいえーー上げ上げ上げ上げ

ダイエットしてるけど

アイスでも食べながらドラマみてリフレッシュしよーっとえーー上げ上げ上げ上げ

お休みなさい。




Android携帯からの投稿