今日はほんと暖かくて小春日和でした。

久々に子供たちお外で遊んだよおんぷおんぷ

やっぱりおうちの中より体使って遊ぶお外の方がいいんだろうビックリ笑顔が違うもんね♡キャ♡

お姉ちゃんは、ストライダーもどきの乗り物で上手に乗って遊んでます上げ上げほんとペダルがないんだけど上手に乗れるようになったルンルン♪

たぁちゃんも上手にこいでるよねおんぷおんぷそして一時間くらいお庭で遊んだあと、

おうちに入り何も言わないのに、

心菜が靴を綺麗に揃え始めた上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

たぁちゃんもこうやってお姉ちゃんの背中を見て成長するんだね♪おくつ揃えて偉いねぇおんぷおんぷ

たぁちゃんも見てたけど、お手伝いしてるよ
素晴らしい上げ上げ上げ上げ

上手に揃えてくれましたえーールンルン♪ルンルン♪

やればできるねぇLOVELOVE偉いね二人とも♡キャ♡ありがとうにこ

そして今日の蒼空スマイルにこ





お風呂上がりの蒼空&パパルンルン♪

スマイルにこにこ




蒼空すごい天然パーマえ゛!downdown

我が子初のテンパ(笑)

お休みなさぁい上げ上げ


Android携帯からの投稿