お次は心菜の洋服ぴーす♡キャ♡

まずはパーカー&セーター、カーディガン、トレーナー

一番高くて480円!あとは100円位からのものです♡キャ♡ボーダーのセーターは100円ぴーす♡キャ♡

私的にイエローグリーンの元気な色のカーディガンが好き♪♪

お姉ちゃんのトレーナー&シャツ

無地のはたぁちゃんとお揃い115円位

黄色いのが140円位

星のシャツが220円



お次はボトムス上げ上げ

これも、300円台から400円台のものなんです♪♪黒の花柄のパンツはパパが選びましたよ♪♪♪好みなんだって(笑)

心菜は右上のロングスカートがお気に入りで喜んでました♡キャ♡ぴーす

そして、肌着類っ!!にこ

これはタンクトップセット販売で、二枚で130円二つ買い計4枚GET♡キャ♡

パンツも二枚セットで130円♡キャ♡こちらも2つ買いました(*'∀`*)vマジで安すぎるおんぷおんぷおんぷ

そしてTシャツ上げ上げすべて100円♪♪♪♪



トレンカ

これは普通に西松屋でも買おうと思ったら高いよねビックリこれはおしゃれで可愛いルンルン♪にこちゃん

値段は115円え゛!

安いから全色揃えちゃったよ(笑)

タイツやら冬に大活躍だしこの値段なら大人買いだよねヤッタ~

そしてタイツほんとは青と、オレンジの二枚買ってたと思ったら注文ミスで(;´д`)オレンジの二枚買ってたdownでも100円だし気にしませんヤッタ~LOVELOVE

可愛いし破れても安心(笑)



そして私も買いました。一点だけLOVELOVE

心菜とお揃い今まで来たことがないので、

心菜と同じパンツLOVEルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪親子でペアルックしてみたかったんだぁLOVELOVELOVE

ママが700円くらいです。心菜は490円かなルンルン♪

そして少し派手目の防寒着800円くらいです。
すべて定価の7割オフで買いましたルンルン♪ルンルン♪



たぁちゃんはお気に入りの90円ニット帽かぶって

心菜はお気に入りのロングスカート試着して

嬉しいのか鏡見てはくるくる回って喜んでましたえーー

ほんとたくさんかったけど、一点一点が激安で満足ルンルン♪ルンルン♪

これ全部70%オフで買えたからラッキーですが、定価だとほんと手がでないよね(;´д`)

時間あるときに、タンスの整理しなきゃねヤッタ~

ほとんどサイズアウトしてるからなぁ(;´д`)

新しい服がきて大喜びの子供たちでしたえーー手



Android携帯からの投稿