お買い物中ニコニコ

お金渡し、お釣りも受け取れたチョキ

買ったものも手で持ってるニコニコ

お釣り返してはてなマークといったらこっちゃんの~って怒られました汗ポケットに入れて嬉しそう。忘れた頃に取り返そ。

心菜も花を選んで買いました。


心菜はこれを選びました。色も心菜チョイスニコニコ

ビオラ3株ニコニコ

私は庭をX'masに毎年してるのでX'masカラーの赤がほしかったんだけどあまりなく、

でもこれは可愛くてGET!!

初恋草


白い花が好きなので、アリッサム、ノースポールを買いました。

お母さんに買って貰ってニコニコどうもありがとうございます。

お母さんも欲しいもの買えたみたいでよかったです。

さあ!おうちに帰るぞぉ

Android携帯からの投稿