今日はポリオ接種一回目です。不活化ははじめて。お姉ちゃんの時は生ワクチンだったから。不活化は最短で8ヶ月かかるって(*_*)なんかよし悪し。

別室の個室に案内され問診票をかき、熱を測り、個室でまってる?遊んでる写真です。ニコニコ


いざ接種ニコニコ

ずっと注射器みて目をそらさないたぁちゃん。

チクーッとして途中から、痛いからもがきはじめ、泣こうとしてたら、終わったので、泣きませんでしたニコニコ強いぞ!

しかしうちのこは心菜も大耀も注射なかないなぁ。痛みに強いかも。

弱すぎなのはパパだけ(笑)



帰りの車のなかで爆睡してました。

大耀君お疲れさまニコニコ



Android携帯からの投稿