よだれかけ買いました。ネットでカーターズ安かったんでニコニコ

お姉ちゃんのお下がりや前かってあげたよだれかけが、ガーン
大耀くんよだれが多すぎて、よだれかけが20枚以上あるのに、カビがガーン
本当によだれが凄い!

だからカビで汚いから買い換えました。

普通に西松屋とかでいままで買ってたけど、本当に、カーターズ今回はじめて買って使ってみて、デザインは可愛いし、何より生地がしっかりしててよく吸う☆

値段も三枚で690円だったかな?楽天で買ったんだよ。



同じくらい西松屋でもするもんね。ペラペラのデザイン悪いの。

これはいい買い物したって感じです。

カーターズよだれ掛けオススメニコニコ

デザインよし、生地よし!

私のお気に入りは今日のたぁちゃんがつけてるよだれ掛けが好きドキドキ





Android携帯からの投稿