moniplaさん経由で黒龍堂さんのメイクの上から塗り直せるプライバシーのUV

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス

をモニターさせて頂きました!

スプレータイプのUVアイテムは使うのは初めてだったのでどんな感じかドキドキでしたが

使ってみると簡単すぎてびっくり!!
いつもUVケアはクリーム状の物を使用していたので手がベタベタしたり塗るのに時間がかかったり
化粧した後から塗ると化粧がよれたり色んな問題がありましたが
こちらの商品はなにより時短でケアできる

急に外に出なければ行けなくなった時さっと
スプレーするだけでしっかりUVカットしてくれました♪

私は極度の乾燥肌ですが
使用後カサカサになったり一切しなかったです!

たまに他社さんの日焼け止めを使うと乾燥してしまう事がありましたがこちらの商品は私の肌に合っていたのか乾燥しなかったので乾燥肌の方必見です!

香りも優しい感じで私は好きでした^ ^❤︎

乾燥もしないし簡単便利にUVケアできるので
モニター商品がなくなってからもリピートする予定です✨

お値段も高くないので買いやすくてありがたいです🙇‍♀️

気になられている方おられましたら是非試してみてくださいね💄✨

良い商品をモニターさせて頂き有難うございました☺️





株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中