映画からかい上手の高木さんの観てきました!感想を共有しますニコニコ

結論から言うと、ヒーリング映画でした!!


美しい自然のシーンが多くて、かつて自分もここに行ったかのような。。ありもしない思い出を頭に刻み込まれます。夏にまた観たい作品です!私も海の近くでのんびりと過ごしたいなって感じました。いつかロケ地行きたいですね〜🌊

また、本作はドラマ版の続きとなります!
ドラマの予習は必須だけど、映画は映画で楽しめるかもしれません!

にしても俳優陣が豪華でした!!
高橋文哉、永野芽郁、鈴木仁、平祐奈、江口洋介、齋藤潤などなど。見応えありすぎました😭
高橋文哉カッコよくて、永野芽郁かわいすぎましたラブ
(永野芽郁にからかわれたいww)

中学生時代の子役の演技と、映画での俳優たちの演技がキャラが全く同じで演技力に関心しました。そのまま成長したかのようだった。黒川想矢くんと高橋文哉が同一人物かのようでした👏

平日の昼頃に見に行きました。お客さんは20人ほどでしたが、年齢層は20代以上と幅広かったです。また、男性一人で来られてる方もわりと多かった印象です^^

先に映画を観てドラマを観るのもアリかと!!
ドラマは全8話(?)ほどで1話約20分なので一瞬で観れます!ドラマ版はただ単に黒川想矢くんがかわいい😍

気になる方は劇場まで〜〜👍