6月に向けての記事通りかな(笑) | ☆サラリーマントレーダーの勝手な相場観☆          ~日々の先物&株式投資と仕事&趣味について~

☆サラリーマントレーダーの勝手な相場観☆          ~日々の先物&株式投資と仕事&趣味について~

日々の株式や先物トレードを通じて感じたことや、相場観などを書き綴ります。

ポロリとサプライズ情報をボヤくこともありますが、原則独断と偏見です。

資金の流れとテクニカル指標を重視し、情報はその根拠付けの為に使います。

こんばんは。
6月に向けての記事通りの相場展開に感謝m(__)m

ホンマに笑いの止まらない日々(笑)
予想通りと言うか、希望通りの展開(^^)
ようやくダウが高止まりし、日経が爆下げして来た。
首を長~くして、待ってたよぉ~

でもね!
私のターゲットプライスまでは、まだ道半ば…(^^;;
TPまで、は~やく来い!
Go!Go!!Go!!!

ねっ! えびすさん