この2日。

お出かけ三昧しました😄


初日は、やっとやっといけた!

キングダム!!!


泣いたぁ🥹


めちゃくちゃ良かった🥹


私は愛を感じたよ‥


見る人によって、見る角度が違うと思うけれど、私はとにかく愛を感じた。


スクリーンで見れて、本当に良かった🥹


目を瞑るとまだ、大沢たかおこと、王騎の言葉や立ち振る舞いが脳裏に浮かぶ‥

吉川晃司ことホウエンも流石!って思わせてくれたけれど、吉川晃司を見るというより、映画の中に引き込まれてしまった。


本当に見れて良かった‥


映画の前は、素敵なお店で串カツ食べて😄




たくさん食べたのにちゃんと撮ってない🤭


とても満足満足☺️


映画を見て、そのあとは、ハワイアンカフェ☕️












帰りは、ちょっと焼き鳥なんぞいって、ジントニックを飲んで帰りました🤭

久々のジントニック。ほろ酔い気分でお腹も胸もいっぱいな1日目でした😄


2日目は!

これもやっといけたよ!






桃と紅茶のパフェ🍑

もう桃も終わりだから、ギリ間に合いました。


映画も桃もほんまギリギリセーフ😌


行けて良かった‥


いろんなことを感じた2日間でした。