今日はお休みで、朝の5時にココにおトイレで起こされ‥
二度寝‥

そしたら、ずいぶんぐっすり寝てて、奈々のお弁当は間に合わないどころか、行ったのさえ気づきませんでした(笑)


で、昼からネイル〜

明日は本社なので、短めシンプル?です爆笑



これ、絶対怒られるやつ爆笑
立体ハート♥️

シンプルな中にキラキラで、それを眺めてるだけでルルルンです。
ドラえもんの手にしとかないと笑い泣き


いつも飲みに行く好きなお店があります。
そこで食べるものはなんでも美味しくって照れ
みんなに評判がいいのは手羽。

で!
真似してみたニヤリ

私、お上手〜ラブと言えるほど美味しく出来ましたウインク

今日はエビフリャァ〜


でも、昨日から私はダイエット???
たまたま、安く手に入ったプロテインダイエット?の置き換えでござぃます。

今日で二日目。

さてはて、何日続くかなぁ?


あ!
ちなみにネイリストさんは上本町の
ネイルガーデン La Pua
さんです。

ここ数年お世話になってる彼女が去年から独立しました。
すごくナチュラルな女の子で、なんだか娘のような友達のような感覚になる彼女です。