明日は平成最後の日ですね。

って、わたし的にはなんも変わらんけど(笑)


お店はゴールデンウイークで暇かと思いきや、大忙しえーん

中間は暇になるのかなぁ?

娘は彼とディズニーおねがい
一緒に楽しんでることは良いことウインク
ほほえましいですおねがい



わたしは明日は飲み会だぁ🍻

次の日はお休みなのでニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
平成最後やし飲むとするか?ニヤリニヤリニヤリニヤリ

でもさぁ
最近ブサイクやねんなぁ〜
遊びに行くときは綺麗でいたいのに‥

皆さんはゴールデンウイーク楽しんでますか?
わたしは平成最後も、ゴールデンウイークもなんら変わらず過ごしております爆笑

そうそう、お店の知り合いがこんなのをお誕生日にくれました爆笑


これ爆笑
ほんまに効くんか?爆笑
ってか、しんどいのん嫌いやしえー
はっ!
わたしの太ももどないかせい!ってか?びっくり
あちゃーてへぺろ
これしたら、綺麗になるんかなぁえー

そんなわたしなのに、こんな時間なのに、アイスが食べたくなってきてしまった。

平成もあと少しやし食べとくか爆笑