こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)
 
皆さま•*¨*•.¸♬︎
お元気でしたか𓂃𓂂ꕤ*.゚

追記
何回も更新かけて申し訳ございません(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

私の不注意から
運転免許証の更新を
忘れてしまって
現在 「仮免許」中で
ございます。
一発ということも考えたのですが(´-`).。oO
なんせ、免許取得は
高校生の時で
無理だなと判断いたしました。

昨日教習所の方に入所手続きを済ませ

19日から教習所通いが始まります。出来れば早めに取りたいので
空いてるとこは予約入れて進めて行く予定です、
仕事の方も今までは
旦那さんより早めに帰ってきていましたが
免許取れるまでは一緒の帰宅になりますので

ご訪問は遅くなること

日中 教習所にいる時もございますので

今までのように入れないことご理解いただけるありがたいです。

サブの方はWiFiなき所では使えませんし
私のスマホも制限かかったままでございます。

ご迷惑をお掛けしますが
なるべく早く取得したいので
(遅くても7月中には)
それまで イン低下いたしますm(_ _)m

*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*.゚*.゚⋆⸜🌷⸝‍⋆*


ちとお久~になってしまいました𓂃
5月 最終日デスネ- ̗̀ ♡ ̖́-
 
たくさんの方にお立ち寄りいただきまして✨
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
 
 
 
GW4日には
妹の所まで出掛けて
行きは下りが渋滞💦
帰りは上りが渋滞で
真逆だったので渋滞には巻き込まれませんでしたが、
往復6時間+1時間
ちと疲れましたが
 
妹の状態が良くなっていたので安心して帰って来ました(^-^)
ご心配いただきありがとうございました‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
そして18日
旦那さんは三社祭へ
神輿を担ぐ事はできませんでしたが
(着いて歩くので精一杯)
行けたことに満足しております🤗
 
私は旦那さん 居ない留守に(笑)
大好きな(๑♡∀♡๑)
つよぽんの映画へ🎥
 
もう、観られた方もいらしゃるから
履歴回覧中 
【⠀碁盤斬り】のお話を取り上げてくださった方がたくさんおられて
嬉しかった(*≧∀≦*)
 
中継された舞台挨拶は
楽しいお話が♥️たくさんでした💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸
キョンキョンも可愛い~~🎶❤︎
 
 
内容は番宣で知ってる方もいらしゃると思いますが
少しだけネꕤ𓈒𓂂◌
 
浪人 柳田格之進は
身に覚えのない罪をきせられた上に
妻も喪い
故郷の彦根藩を追われ
娘のお絹と二人
貧乏長屋で暮らしている。
囲碁を通して・・・色々な方との絆
 
初めは 静で
中盤辺りから 動
に変わります(* 'ᵕ' )☆
流れる音楽が🎶とてもマッチしてて
目が離せなくなりました^^
 
ある日 冤罪事件と過去の出来事の真相を知り(妻が亡くなった真相)
で 誇りを懸けた復讐劇と
変わります…。あとは
映画館で観てほしいな
( *´﹀` *)
 
 
 
 
 
 
唐傘が似合う!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
ミッドナイトスワンを演じた人か
と思うくらい
素晴らしかった✌️
4年振りの映画🍿🎬📽
めっちゃめっちゃパワーもらって来ました▷◁♡*。゚
 
 
埠頭を渡る風
映画🎥の番宣    歌🎼𝒰.•*はユ-ミンさんに申し訳ないくらい
下手ピ-ですが
 
頑張ったので聴いてくださいネ~~🎶❤︎
 
 

 
 
。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗
 
 母の日は
焼肉🥩‪🔥  子供達にご馳走になりました😊
プレゼント🎁は息子からは
 
 
昨年は
 
 
何気に気にかけてくれてます( *´﹀` *)
 
娘からは
つよぽんの映画のチケット🎫🎥
お友達の分も𓂃𓂂ꕤ*.゚
 
 
2人共良い子(*≧∀≦*)
 
 
5月と言うと
ハナミズキꕤ𓈒𓂂◌カナ🤗
 

        

 

 

今日も纏まりのない

独り言^^💕

最後まで読んでいただきありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡

 

1日1日大切な時間だから

笑顔で過ごしましょうネꕤ𓈒𓂂◌

 

これからジメジメ梅雨🐸

台風🌀水害が起こりませんように

 

今年は猛暑らしいので

水分マメにとって

熱中症対策しっかりしてくださいネꕤ𓈒𓂂

 

ご訪問はゆっくり回覧させていただきますねラブラブラブラブラブラブ

 

☆☆おいでくださる方で

 

気長にお待ちしております‪ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 
 
ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキドキドキ
また、お会いしましょう
 
                  ❦ℯꫛᎴ❧
 
        。oOo。.:ふ―ちゃん:.。oO
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
image