※※※
読んでくださるだけで・・・
次に出る記事によろしかったら
いいね お願いします
(*_ _))*゜
 
 
こんばんは🌙*.。
主人
妹の記事に際しましては
たくさんのお声かけ応援いただきまして
ありがとうございました
(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
 
緊急搬送されてから、3週間ほど経ちました。
 
 
病名は
 
『突発性心室細動』
 
(突然死を引き起こす不整脈)という事で
低カリウム血しょうから誘発されたみたいです。
 
1週間経ち EICUから
 
一般病棟に移りまして😊
安堵しておりましたが…
 
S‐ICD
をつけないといけないらしいと
妹からのラインで
 
根がボジティブでも
この時はやっぱり落ち込んで連絡を
 
 
 
 
つけないと生きれない
1つしか選択肢はございませんので
植え込み型除細動器をつける手術を
致しまして
無事に手術は終わりました。
倒れた時の記憶がないこと位で
脳の異常はないことと手足の痺れとかも
ないようです。
 
原因がどこからきてるのか、今の所まだ わかっておりませんが…
 
再度1~2年の間に
同じようなことも起こる可能性もあるということです💦
 
結果的に
障害者1級に…
仕事も辞めることとなり
ましたが
 
命が残っているだけで
感謝しかありません
 
これから先 今までのようにはいきませんが
頑張って生きてくれると思います。
 
たくさんの方々に
ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
 
今週 私の定期検診に行った時
主治医の先生に 妹の事を話したら
 
普通は即死  運が良かったねと言われました
 
義弟の心臓マッサージ、蘇生が
なかったらと思うと
義弟には  感謝でございます
 
あとは義弟家族と私の姉妹で
 
見守り続けます🍀*゜🍀*゜
 
ご心配おかけしましたm(_ _)m
 
 
 

 
 
◇-------------------------------------------◇
 
 
 
 
 
こんばんは
妹とどうにか意識戻りましたm(*_ _)m
 
妹の夫である義弟の蘇生・心臓マッサージ
心臓マッサージは1月に講習を受けてたということで
的確な対応ができたのだと思います。
講習を受けてた…何か不思議ですが予兆らしき
ものがあったのか
 
電気ショックと心臓カテ-ル等の対処で
私が病院について面会に入った時に
看護師さんに意識戻りましたよって
 
まだ、回りを見渡して
私に
どうしたの?なんでいるのって
口の動きでわかりました。
 
これからの治療で前のようになるかは
原因がまだ、わかりませんので
命が蘇ったことには感謝致します
 
ご心配くださりありがとうございました
 
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
何回もお騒がせして申し訳ございませんが
昨晩深夜
 
私の妹が  自宅で倒れ心肺停止だったのを
見つけた旦那
(義理弟 )が
心臓マッサージして蘇生して妹は
病院に入院しました
 
意識はまだ、戻ってなく
でも、呼吸は出来ているようです
(現在 集中治療室)
 
すぐにでも飛んで行きたいのですが
病院の面会時間✤他県なこともあり
こちらの記事が更新したと同時に出かけますので
 
本日はお休みさせていただきます。
全てのアカントお休みになりますm(_ _)m
 
又、状況によりお休みが長くなることもございます
 
良い方向に向かうようであれば
 
また、再開させていただきます!
 
(m*_ _)m