こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)
 
時の経つのは(σ ᐛ )σ早い!デスね🤗
 
3月ですね💕︎
てか 3月も後半に💦
お雛様🎎
飾れなかった❁⃘*.゚
 

 

 
 
拙いブログにお立ち寄りいただきありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
 
 
 
とりあえず^^💕
申告無事に終わりました
また、頑張って働かないと💦
 
思ったら 風邪ひいてしまい
炬燵でうたた寝したのが・・何回も(^^;
お仕事があまり忙しくなくて
良かった^^
3月は頑張らないと
 
🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
 
旦那さんのお誕生日
(1月)には
プチ贅沢🤗
「がってん寿司」さんへ
 
ネタが新鮮🐟なこと
お高いのがちょっと😥
一年に一回の贅沢
って言っても
お支払いは息子と娘でしたが
(⑉> ᴗ <⑉)💗
 
 
旦那さんは
天然ぶり。数量限定で直ぐに品切れでしたね
 
 
 
 
私はだいたい 
ロ―ストビ―フ
1皿850円   税込み935円
 
4人で行って×一人6皿位✨ ですかね
 
もっと種類はありますが旦那さんが
「なんで写真撮るの?」って💦
なんで1部デス
 
悲しいことに旦那さん
歯が痛くて
あんま食べれませんでしたけど(笑)
 
♡♡♡
バレンタインチョコ🍫
は今年は2個(笑)
いただけました❁⃘*.゚
 
食べちゃいましたが
(*_ _))*゜
私はあげてませんよ☝️
 
 
 お話飛んじゃいましたが
通常はだいたい近いこともあって
「はま寿司」に行きますね(^-^)
 
私が好んで食べるのは
 
 
 
 
 
 
 
 どちらかと言うと肉系が多いです💦
(*´`*)💞
 
 
¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥
 
関本泰輝さん
 
生まれつき脳性麻痺という体や声帯を
思うように使うことができない
ハンデキャップを持ちながらも、
独特の歌唱法でたくさんの人に
癒しを届けてくれる奇跡の
車いすシンガ-
 
この歌🎶聴いた時
涙が溢れました🍀*゜
 
お兄さんも同じく 脳性麻痺
お母さんが立派な方だと思いました
 
生きれていることに感謝しながら
聴かれると
よりいっそう
負けないよ♡まだ、頑張れるって気持ちになれますね♡♡
 
⬇️の【Myself】は
    お母さんにあてた  感謝の歌🎼𝒰.•*です
 
「僕が僕であること」も素敵な歌🎼𝒰.•*
もし良かったらyoutubeで聴いてくださいネ
 
 

         

 
 生まれてずっと 僕らしく生きている
少し不器用でも みんなと同じじゃなくても
ねぇ 世界ってこんなにキレイで
僕には溢れるほどの夢があるんだ
 
車椅子(あいぼう)を押す母の靴音 心地よくて
大好きなんだ
 
やりたい事いっぱいの僕は たくさんのお願い
したよね
いつだってどこだって行くよ
あなたは笑ってくれた
いっぱい いっぱい ありがとう
愛をいつもありがとう
(1部分)
 
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
 
Ameba20周年
おめでとうございます🎊
そして
ピグの方も
15周年おめでとう🎉
 
時の流れの早い事…‼
ピグを始めて13年になります🤗
色々あった中 ピグは
私にとって癒しでしたね
そして今も(* ´ ` *)ᐝ
 
13年前の11月
母が亡くなり今年で
十三回忌でございます
 
ずっとそばで見守って
くれてそれに甘えてきた
13年
今年は区切りの年に
心の中のですが💦
 
これからは、旦那さんと子供達と
寄り添って時の流れに関わらず一歩づつと(*^^*)
 
本当は 薬師丸ひろ子さんの
『愛しい人』 いとしい人を歌いたかったんですが
カラオケないの💦
 
1部の歌詞を
 
俯いて しまう時  聞こえてくる声
厳しさはあなたがくれた 優しさでした
明日が見えない夜も 私は歩き出せる
空を見ればいつもそこに あなたがいるから🎶
 
こちらも好きな歌🎼𝒰.•*です
お空の上の母へ 感謝を込めて😊
妹を見守ってくれてありがとう
 
聴いてくださいネ((❤︎^^❤︎))

 

 

 

 

 

 ♡♡

今 楽しみにしてるのが

 

5月公開の

つよぽんの映画♡

 

 

また、違ったつよぽんに
逢えそうですね‪🫶️💞
 
☆☆
年度末ですね

 
 

 

 
纏まりのない記事でございますが
これからも、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
 
 
 
 
最後までお読み下さりありがとう
ございます❁⃘*.゚
 
ご訪問お待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
      ❦ℯꫛᎴ❧
 
   。♡・ふ―ちゃん。♡・