こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚🤗
梅雨☔️🐌明けたと思ったら
梅雨戻りとか💦
だいぶご無沙汰に
なってしまいましたが
お元気ですか*˙︶˙*)
 
 

 
。* ❤︎…  愛に包まれながら…❤︎*。
 
にご訪問してくださった皆様🤝
たくさんのフォロワー様がいる中
🐜がとうございます^^💕
ハッシュタグで
 

7位を頂きました
アクセスしてくださった皆様にも
感謝致しますm(_ _)m
もうだいぶ下がってるとは思いますが💦
ちょぴり嬉しかったです💕💕💕

※※追記
毎日蒸し蒸し
暑い日が続いておりますが💦
ご訪問ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
※※先に
ご報告を
先だって耳下腺?と言うことで
本日耳鼻科に行ってきました。

診察の結果は
リンパ節と言うことで100%良性とは言いきれないと言うことで また2週間程様子を見て、治らないようなら専門の病院の紹介状🏥をと
悪性の可能性もあるので その時は先生に従って病院行きますね💦

※※※
お知らせ
Auの電波障害の時もそうでしたが
今 スマホの方が
容量(ギガ)制限かかってまして
会社の方はWiFi繋がっておりませんので
時間がかかって見れないんですよ💦
と言うことで📢😮💬
入れなかったら
申し訳ございませんが家に戻りましてからにさせていただきますm(_ _)m
あと  盆休みでございますが
インは不定期に
なりますので
ご了承ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

それでは
8月も笑顔溢れる日々を⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚では本題に
 

           

 ※著作権があるので
消えてしまうこともあります💦
 
7月に入りまして^^
私も無事に歳が重ねさせていただきました🌷.*
7月生まれの方
 
     「♡happybirthday♡」

また1年穏やかにニコッと笑顔が溢れる日々になれるように
頑張りましょうね💕

                  
芸能人では
もちろん🎶
 
つよぽん^^💕
7/9 48歳
おめでとう🎊🎉
いつまでも輝いていて欲しいです🌷🌸🌺🌻🌷🌸🌺🌻
 
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒
もうどのくらい経つかな?そろそろ1ヶ月??
首にしこりができましてね💦
前も首のリンパのしこりから始まったーから
 
顎下腺のしこり?耳下腺のしこり?
どちらにしても 耳鼻科みたいなので、そろそろ行かなくてはと思ってます💦
稀に悪性もあるみたい✤✤✤
 
膝がね!病気の方からきてると思うのですが
膝に石灰が溜まってきてて
イタイの・・・~(>_<。)ゝよ
ロキソニンの💉したけど効いたの一日だけでした(。>﹏<。)
長く付き合っていかんならんので
身体の中を改善 せんとと思ってマスが💦
 
でも💕気持ちは明るく笑顔で過ごせるように努力 爆笑😂😂
 
なので お休みの朝はインが遅いです✨🎀✨
寝るのも早いので23時(平日はもっと早く落ちます )
以降更新される方☆ご訪問してくださった方のとこは
明後日になりますm(_ _)m
 
お話変わりますが(✽^▽^✽)
 
今 お仕事行く時と帰りに 聴いてる歌が
あるんですよね★☆و(*'▽'*)彡💓💓
 
歌詞が私的にはじ~とくるの٩((灬∀灬))۶エヘッ*+
男性の歌🎤😀🎵🎶なので
上手くは歌えてませんが 聴いてくださいネ😄💗💫
 

 

特に

生まれようとする魂と

老いぼれてゆく魂と

あぁ人間のはしくれに

生まれてきたというのに~

 

 

というフレ―ズが

好きです💕💕

歳を重ねて幾たびに

老いぼれに😅

なってしまうのは仕方ないことですが

いつまでも輝いていたいとは

誰もが思いますよね(σ゚∀゚σ)⌒♬

 

7月も終わり

暑い☀( *¯ㅿ¯*)暑っ💦い夏が待ってます😲

体調崩されませんように^^

水分こまめにね🌷🌸🌺🌻

でも冷たいのばかりでは

お腹壊しますから気をつけてね

熱中症対策しっかりと!

コロナ🦠←コロナも

気をつけてくださいね💦

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日も纏まりのない記事を読んでくださり

(✿>ω<✿)アリガトォ~♥ございます😄💗💫

 

ご訪問はおいでくださる方で💕

のんびり伺わせて頂きます🎀💓💓💓🎀

 

では最後に╰(*´︶`*)♡

私の好きな歌を

 

 

                                                       




                                                             ❦ℯꫛᎴ❧

                            

                                 。* ❤︎…ふ-ちゃん  …❤︎*。

🦋💫.•*¨*•.🦋💫 •*¨*•.💫🦋.•*¨*•.💫🦋🦋💫.•*¨*•.🦋💫 •*¨*•.💫🦋.•*¨*•.💫