こんばんは〜🌙

.*·̩͙.。★*゚☆〜∀⌒☆🌙💫🌟

 

梅雨も中休みしたり

めっちゃ暑くなったり^_^;

この先

梅雨明け宣言出たら

どうなるんでしょう💦

 

皆様は体調大丈夫かな?

 

今日もご訪問していただけてたら、

とっても❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤//////❀.うれし♡で~す★

 

たくさんのお星さま★★★

たくさんのコメント

くださいました

皆様✨✨

 

ありがとうございました

(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

 

 

 ✤✤✤

夏風邪引いちゃいまして

( ˊᵕˋ ;)💦

 

高熱が続いてしんどかった(✘д✘๑;) ³₃微熱も未だございますので

 

 

ご訪問は出来る範囲で

ご了承くださいませ

m(_ _)m

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"

過去記事ではございますが

 

覗いて頂けたら

((❤︎^^❤︎))です💞

 

💕💞💞ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

7月生まれの皆様

🎂𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🥂

1年が健康で幸多き年に

なりますように💕💕

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *☆*:;;;:*独り言デス*:;;;:*☆*

2018年6月30日

投稿

 

お仕事中にラジオから懐かしい歌が(´>∀<`)

2002年4月から放送があった。

知ってる方居るかな?日テレ・・!

「ゴ-ルデンボ-ル」…音符

私がまだ新婚1年目(笑)

息子ちやんが生まれて2ヶ月の頃ですね!

何もわからないくて育児疲れ^_^;

そんな時ちょっとだけ心がふんわりできたドラマでした(*´﹀`*)

 

ドラマの中で

この歌が〜🎶流れると

ドキドキ💓したな(笑)

 

 

 

 金城武さんと黒木瞳さんのコミカルな掛け合いが

楽しかったのを覚えています^^*

金城様は今はどうなさってるのかな!?

 

 

 

 *:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*.。✿.。キラキラ

 
 
もう少しで毎年恒例の⚫を1つ重ねます^_^;
♡過ぎてしまった💦
その前に忘れてた!運転免許証の更新‼
ゴ-ルドだったのに今回は青線( ノω-、)クスン
安全運転してたのにな‼てか違反一回^^*残念
 
いつもお出かけの時はコンタクトですが、
運転の時は眼鏡使用しています೨̣̥*♪
「余談」…∗*∘ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘が7月なので、
高校の部活終了後、夏休みから教習所行きました!
家から5分くらいの所にあって、
ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ教習所の先生のクッション持って(笑)
その甲斐あって?3ヶ月でGet★
頭の働きも運動神経も良かったからですね(*´﹀`*)
あれから20年あっという間(笑)
★もう一つおまけ
5年も警察署行かなかったら(普通は行かないですけど^^)
警察署のの場所忘れた~(笑)
迷いながら・思い出しながらやっと着いて
ビデオ2回・講習2回疲れた~!
 

 

 
﹡்◌⑅⃝*॰ॱ୨そんな訳で୧ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
ピグで皆様からいただいた
👏🎉🎁🎂🍮🍩🍰たくさん^^*ε٩(๑>▽<)۶з

 

 

いただいたままだと

食い逃げさんに食べられてしまうな~(>_<)

どうしょうもないけど🌀🤔💭

 

 

 

 

 

 

想い出たくさんありがとう(*ノ∀`*)

ピグについては沢山の方に助けられて

どうにかここまで来れました♪̊̈♪̆̈

楽しかったことがやっぱり多かったかな~ラブ

母の7回忌・11月…無事に終わったら(来年13回忌)

少しずつ雲の階段上り始めようと思います(❁●᎑●❁)*✲゚*

ゆっくりと登ります^^*

その間もう少し仲良くしてくださいね❣

今までの感謝の気持ちを込めまして

「やさしさで溢れるように」聴いてね*花*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚+*:;;:*七月と言えば *:;;:*+゚

七夕デスね(*´﹀`*)

織姫様と彦星様は会えるかな?

 

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝

今日も纏まりませんが(´>∀<`)

歳を重ねきらきら

また~♪

1年頑張っていこうと思っています^^*

「明るく」*「元気に」*「可愛いく」

いけたらいいな(*´﹀`*)

私が笑顔だったら、家族も周りの人も笑顔に慣れる!

世界中の人が笑顔いっぱいになれますように(๐^╰╯^๐)

 

 

これから本格的な夏がやってきます

(*´﹀`*)

★水分補給しっかりと!

★塩分もね!

★熱中症気をつけてねー☝

 

それではまた~お会いしましょうネ♥…..φ(〃ᵕ〃 )))

 

 

最後まで~読んでいただいてありがとうございます♪̊̈♪̆̈

ご訪問ヨロピク!!(・ω<)-☆

 

オマケの私の歌(笑)

飽きたと思うけど^_^;

 

 

 

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀( ^_^)

👋👋👋👋👋~~

 

         ❦ℯꫛᎴ❧

 

      ♥ここな&ふ-ちやん♥