こんばんは🤗🌟

 

拙いブログにご訪問🐜🐜💕アリガトォございます‪🫶️💞


追記
ご訪問いただきまして
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

お知らせの通り
明日 18日
旦那さんは三社祭へ
朝出かけるまでバタバタすると思いますので
ご訪問は遅くなると思ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


つよぽんの映画に🎥
つきましては
上映前に舞台挨拶が中継である為
それに合わせて出かけます。10時頃から留守になります。
上映中はスマホ📱見れませんので𓂃𓂂ꕤ*.゚

一緒に行く友達が歯医者入ってて(笑)
戻れるのは夕方になるかと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

サブも同様デスꕤ𓈒𓂂◌
また、土曜日でございますので夜も留守に❁⃘*.゚

明日は真夏日になりそうです💦
週末 皆様 楽しくお過ごしください🍀*゜ませ🥀

。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗

GWは楽しめましたか❁⃘*.゚
5月に入りまして(* 'ᵕ' )☆
日曜日は母の日デスね︎💕︎
皆様は✨なにかなさるんかなぁ☆。.:*・゜
 
 
待ちに待った💦
つよぽんの映画🎥
17日公開です。
前に観に行ったのが
「ミッドナイトスワン」の時だから4年くらい前かなぁ❁⃘*.゚
 
旦那さんが三社祭に神輿を担ぎに行く💦
やめといた方がいいんじゃないって言ってるんですが…もう、担げなくなるからって(>_<)
留守なる18日頃
行く予定デス︎💕︎
 
 
 
11日夕方から出かけてます
m(*_ _)m
 
12日は今年はお祝いしてくれるんですって^^💕
子供達の好きな焼肉
になりましたが💦
夕方から出かけますね
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
 
 
 
 
過去記事になります
映画🎥を観てきたら
また、更新させていただきますまでの間
 
7年前の記事になります
‪🫶️💞
たくさんの出逢いと別れ
今でも繋がって
くださるブロガー様に
感謝いたしますm(_ _)m
 
 
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。
2017年5月
 
明日は母の日💕
皆さんのお母さんはご健在でしょうか!?
一緒にご馳走様食べてるのかな…!プレゼントあげるかな~♡
 
私の母はお空の上に(^^;
IMG_20170312_210224783.jpg
 
ちょっと古いですが!
この歌歌います🌺¸♬.•
 
 

 
 
何にもしてあげれなかった~なって!
こんなに早くお空にいってしまうなんて思ってもいなかったから、早いもので来年は七回忌・・生きていれば還暦過ぎて・・これから楽しい事あったのかもって///(>_<)
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
 
ここからは独り言で~す(^-^;
 
母に良かれと思って、連れていった旅行で、転んでしまって
結局、温泉にも入れなくて(^^;
親孝行のつもりが、いつも裏目にでてしまって。・゚・(>_<)・゚・
 
ずっと一緒に居たから*ˊᵕˋ*
感謝してるっよなんて面と向かって
言ったことなかったし、居なくなって…
もっと話ししたかったな~とか!
もっと優しくしてあげればとか…!
もう遅いけど(^^;
 
私はあなたのような母親になってるのか疑問だけど・・!?
あなたにもらった笑顔忘れないで、
感謝してしてるよって言われるような
母親になりたいな~♡
 
何回も危篤になったけど、生きるの諦めなかったね!
あなたは不死鳥だと思っていたわ(^_^;)なのに・・・。
やっぱりあの時だけは戻って
来れなかったね😭
私が何度叫んでも~不死鳥にはなれなかった・!
けど、あなたのお顔見たら、安堵の顔、やり尽くしたって安堵の表情だったね・。
最後のあなたの笑顔忘れていません*ˊᵕˋ*
私はずっと泣き虫だったわ!
立ち直るまで時間かかったけど、今は
おかあさんの笑顔思い出しながら、
今を一生懸命頑張ってるよ~♡♡
 
今お母さんへのプレゼント贈るね!
私のとっておきの
    「笑顔」
   お母さん☆☆受け取ってね
       ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
私の家では特別に母の日はしないんですが、私のお誕生日が近いので、その時に一緒祝ってもらいます🤗🤗
 
一度だけ息子ちゃんがお小遣い貯めて私に花束贈ってくれた時がありました!
花屋さんに行くのが照れくさかったらしくて、女の子に頼んで買ってきてもらったみたいです。
ぶっきらぼうに手渡された花束小さくて可愛かった♡♡♡
😭😭😭が止まらなくて、息子ちゃんいわく、そんなに泣くんだったらもうプレゼントしないよだって(笑)
それ以来プレゼントないかな(^^;
 
 

 

 最近は暑かったり、涼しかったり、体調壊しやすいです(^^;

これから梅雨に入ると、温度差だったりありますから、体調管理しっかりね*ˊᵕˋ*

そして梅雨が開けると(´▽`*)アハハ私の季節だったりして(笑)

 

おまけ・・・!

ブログの方からグッピグ・お部屋に来たよ

(パソコン版のピグのお部屋)たくさんの方に来ていただいて(´▽`)アリガト!ゴザイマス・・(#^.^#)

明日からもよろしくお願いしますね^^

★日記も見てね^^(笑)

 今の気持ちは↓の西野カナさんの歌のようです・おねがい

一日長いようで、あっという間に終わり(^^;

気がつけば・・・!

5月も半ばすぎてるこんな毎日の繰り返し(‥ )ン?

でもこれが生きてるって証拠です・・!今を後悔しないように・・皆さんも頑張りましょうね(#^.^#)

いつも通り纏まりませんが、

ご両親大切に・・。

仲良くお過ごしくださいネ^^

 

それでは、*˙︶˙*)ノ"またね~

お会いしましょう

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

          ❦ℯꫛᎴ❧

   👋👼

 

*⑅︎୨୧ふ―ちゃん୨୧⑅︎*

 

 

 

 

 

 

 

 

image