♡(°´˘`°)/ こんばんは♡ *.:

12月(師走)でございます☆。.:*・゜
てか・・もう残りわずかでございます

 

今日も御訪問(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

 

毎日:(っ'ヮ'c):さむい日が続いておりますが

お元気ですか❀(*´▽`*)❀

 
 
 

 

。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖

お知らせ

昨年もお休みいただきましたが

12月28日~1月7日まで

お休みさせていただきます(o*。_。)oペコッリン

暫く雲の上に・・

 

 

ピグでのグビ・コーデ全てお休みいたします。今まで早朝から(人''▽`)ありがとう☆ございました🥰

 

 

この記事は2016年に書いたものでございます🤗

もう6年前・・その頃からずっと私を応援してくださいますブロガー様

ほんとにありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

 

そしてご訪問してくださったブロガー様

心から感謝😊致します💕✨

 

古い記事ではございますが読み返すことで私自身が歩んできた道しるべになってると感じました(*ˊ˘ˋ*)

少し編集してございますが

読んでくださったら

ヾ( 〃∇〃)ツ嬉しいです🤗

カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

お天気はずっと日中はとっても良かった(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね!(6年前もお天気良かったみたい)

⏬クリスマスといえばこれかな♪̊̈♪̆̈

バックナンバーも好きだな^^

 

クリスマス🎄とは関係ございませんが

聴いていただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

            

€("*-*")*こちらはXmasにあんまりって言うかほとんど雪降らない😅

初めはちょと寂しいかったですが

慣れるとない方が良いな~って(*^^*)

 

 

✩°̥࿐୨୧

この6年間で学んだ事は

人生の中で起こりますことは、どんなことも意味があるという事・♪̊̈♪̆̈

 

皆様のこれからの人生が今までの経験を通してさらに

良き日」 

「かけがえのない日」
  

 「二度とない」  「会えない日が」
  「喜びのある日」になりますように*ˊᵕˋ*
 

今日は今だけ!

明日も!Da☆Ka☆Ra

今の自分を信じて明日が「喜びの日」カナヘイきらきらつながるピスケなりますように・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 



これは限定の安室奈美恵ちゃんのデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧買った人にだけ聴ける曲が・・

ダウンロード出来るカードが入ってるんです 

安室ちゃん引退しちゃった目                        

Xmasは私のとこは、アイスのケ-キ

(。•ᴗ•。)♡         

こんなん買ってみました^^ 

(画像消してしまった笑)        

本当にありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

なんか嘘ぴょんみたいな(^ー^;)

初めの頃のブログまでいいね!してくださって嬉いです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
沢山の方のブログ拝見して、

お料理がお上手な方つながるうさぎ

毎日更新している方カナヘイハート

画像が素敵な方カナヘイピスケ

文章がわかりやすく書かれている方てへぺろうさぎ

マンガ的に描かれている方・

ご病気でも前向きに進もうとしていらっしゃる方etc.とびだすピスケ2

皆さんのブログサイコー‼︎✨です🤗

 

                         

 沢山の方にブログみていただいて感謝でいっぱい(涙)  

今年はこの記事が最後です^^本当に

(´▽`)アリガト!ございました                                                     

 これから大掃除とか・お正月の準備とか・慌ただしくなってきますね^^             

お身体ご自愛下さいね(*・ω・)*_ _)ペコリ・・・音譜きゃー嬉しい                         

 

皆様ににとって来年も良き年をお迎えになられることを祈りまして・・(#^.^#)  

        

たくさんの想いを込めまして!? 

ありがとうございましたきゃー 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理して我慢して

生きていても

明日はやってくるけど笑えない

誰かと比べる必要なんてない

 

「キミはキミのままでいいんだよ」

 

この時期にあるブロガー様に同じようなお言葉いただいた記憶がございます

これからも前向きに「あたしらしく」

 

空は何処までも限りなく広い

同じ空見てるよ(*ˊ˘ˋ*)

 

 

 

また~お逢い出来る日まで

お元気でお過ごしくださいませ

 

またねー😊✋💕💕✨ 💕✨ 💕✨ 💕✨ 

 

 

             ❦ℯꫛᎴ❧

 

    。* ❤︎… ここな ♡ふ-ちゃん…❤︎*。

 

 ゲホゲホインフルエンザ☆コロナにご注意ください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコニコ