イライラしてしまい、本当に人が嫌いな時期。

すごく疲れてる。

この時期は周りに何か頼まれると許せないくらい疲れてる💦


なんで誰も私がすり減ってることわかってくれないの?

なんでしんどいって言ってるのにたのみごとするの?


まぁ、主に旦那なんですが笑

自分のことくらい自分でしろよ真顔


◯◯しといて、じゃねーんだよ!


私が怒ると旦那は倍不機嫌になって面倒臭い💦


子供はレトルト食べないので3食作るのしんどい。

簡単なやつですがね。。


疲れたよ。。もう。。

誰かに優しくされたい。


けど、私は優しくさたとしても素直に甘えられない💦だめなんだ。。

『お返ししなきゃ』とか考えちゃう💦

恩着せがましい人たちに囲まれてたからね。。

『感謝しろ』ばっかり言われてきた。


だったら優しさいらないと思って生きてきたので、人に頼れないで抱え込むようになってしまった💦


それはそれでだめだね。

何でも適度にだよね。


人が嫌いだ💦

こういうときって自分が嫌いなんだ。

嫌いな自分になってるからだ。

ゆっくり休むしかない。


けど休めない。。

母親はすごい。