関西コレクションとは? | ギリギリ平成生まれの子育て日記

ギリギリ平成生まれの子育て日記

平成31年生まれの子育て奮闘中です。年の差兄弟なので、久しぶりの赤ちゃんの子育てを楽しみながら、ポイ活も勉強中です。

こんばんは口笛


ちょっと困っている?というか

知りたいのに情報が少ない?


事がありまして、、、



それは、長女が突然言い出した

「ママ〜関西コレクション行きたい!」


なんとなくはわかっているものの、

ファッションショーだよ?

わかってる?






でも、私はわかっていました

目的はYouTuberだろうな〜とキメてる


そして、京セラドームは

我が家からは旅行に行く距離、、、


無理だろうなぁ〜と軽く流していたのですが


行きたい行きたいとうるさくて

明日から予約開始だからチケットとって!びっくり


しょうがなくどんなものなのか調べてみる事に



そしたら、公式サイトは見れるものの

体験談が少なくて


どんなものかよくわからずショボーン


インスタやアメブロも探しましたが

あまり詳しい情報が見つからないのはなぜ??


撮影禁止なのはわかりますが

検索の仕方が悪いのか?ガーン


開場時間のどれだけ前に行くものなのか


時間が長そうなので

終わりまでずっと居れるものなのか


疲労具合とか笑


初めてだと不安だらけで笑い泣き


チケット取って大丈夫なのか?

もしくはチケットって取れるもの?


有名人のライブは抽選なのに先着順って秒でなくなるやつ?


本当によくわからないまま

私も知っている人が何人かいたので


行きたくなり


旦那の了承を得て


本日チャレンジしてみる事に!


10時開始でスマホとiPad両方でアクセスしてみるものの、中々つながらず滝汗


やっぱり、チケット取るの難しいのかな?


と思っていたら

15分後くらいにあっさり希望のSS席が

取れちゃいましたニヤニヤ


そして、それで満足してたら、、、

(購入後も調べまくり滝汗)


どうやらチケットを発券した先着順で席が決まるらしく?

ヤバイ、早くしなくては!

と急いで近くのロッピーがあるコンビニに行きましたスター

もしかしてロッピー並んでたりして?


とか思いましたが、

誰1人いなくて笑びっくり



大丈夫か不安なまま

娘2人と私の3人分で3万驚き

手数料がかかって30990円


買ってしまったニヒヒ



別に急いで買うものじゃないのかな?

と思いましたが先程またサイトを確認したら

SS席は完売しており買っといてよかった〜

っとホッとしましたデレデレ





普段ライブとかに行かない我が家にとっては


芸能人に会えるかも?的な考えで

ノリで購入してしまいましたが


その後も調べる調べる凝視


それでも少ししか情報はわからず、

席もSS席のどの辺なのかよくわかりません笑い泣き

5列目だから肉眼で見れるかな??


どんな距離感なのかもわからない滝汗

時間が長すぎるから

ご飯食べたりできるのかな?


さーっぱりわかりませんチーンチーンチーン


アーティストが誰か気になるのに

いつわかるのかも知りません汗うさぎ


でも、ユニバに近いし

旅行に行きがてら

初めての経験を娘とする事も

楽しみな母でありますお願いお願い


旦那と息子君にはユニバに

行っといてもらおうかな?笑


謎だらけなので

これからも調べてみてみたいと思います笑い泣き