放課後!


 

学校が終わって友達と遊びに行きました!(昨日)


鬼ごっこをしたり、遊具で遊んだらしていたらあっという間に門限になってしまいましたびっくり


たくさん遊んでとっても楽しかったです!

そして夕日がとってもきれいでした!






夜ご飯!


お兄ちゃんが食べたかった焼肉を食べに行きました!


私も大好きなのでお腹いっぱい食べました💗


デザートまで食べて最高でした!


今日はぐっすり眠れそうです‼️






 

​夜、寝る前に病院から出されている「リシノプリル」というお薬を飲みます。

このお薬は血圧を下げる薬なのでお腹が痛くなったり副反応が出ます

このお薬を飲むと腎臓を保護してくれます

今はまだ慣れていませんが慣れていけば違和感がなくなって来るので

今は頑張ってお薬を飲んで生活しています。





 

これからも投稿して行くので見てください❣️