昨夜も電話くれた。

安心した( ˊᵕˋ* )


さっき帰ってきて今自分の部屋だよ

色々話した。


彼の地区は明日もイベント。

明日迎えにきて欲しい
会いたい

って言われたけど

明日は出れるのが何時か微妙だから
分からないんだよね。

またちゃんと帰ったら電話して

仕事の関係で
彼とは、今週いっぱいで
◯週間ほど,会えなくなる。

彼は外国にいく。
治安大丈夫かな。

私も心配だよ。

彼は、彼なりに私のことかなり心配してくる。

ここちゃんをおいて
心配だけど電話するから

電話もちゃんと繋がるのかな
電話は、ライン電話でしよう
って。
いつもライン電話は、しなく普通に電話してる私たち。

ちゃんと、声聞こえるのかな。
遠く離れた場所で。

あとは、時差の問題。


あと1週間