今さっき少し遅めの昼ごはん🍴

母と一緒にちょっと遠出して笑

お腹いっぱいのハズなんだけどデザートは、

べ つ ば らニヤリ

↓最近ハマってる杏仁豆腐おねがい

母が食べ過ぎたーお腹出てる!

触って触ってってお腹の触りっこ

アホやなーえー

今からおばあちゃんの家に行ってきます🙋

最近Androidで使えるようになったsiri似の機能

母が「ヘイ、siri おばあちゃん家に電話して」とか言ってるけど知らね

嘘、母アホやなーニヤリ

楽しいからいっか!

また遊びに行けますよーにウインク

ちなみに今日の占い🔮

11位…ショボーン自分の心を信じる…か…。。

足浴器がラッキーアイテム!

足浴器ってなに??持ってないなぁ。
9月3日の運勢
11
周りよりも自分の心を信じること
今日は何かと人の持っているものをうらやましく感じ、自分は何も持っていないと落ち込んでしまうことがあるかもしれません。大切なのは、まず自分を見つめることです。
今日のラッキーブログワード
足浴器

みんなも調べてみてね🙋

ではまた今度会いましょうプー

あなたの今日の運勢をチェック