タイトルの名前通り今日やらかした。。
今日の朝の占いは見てないけどアメーバの占いは1位だったのになぁショボーン

昨日の夜から今日の朝まで下のお兄ちゃんの京都のジグソーパズル手伝ってた、

知ってる人いるかもしれないけど京都のジグソーパズルって結構でかくて数がたくさんあるやつが多い。

そのパズルをずーっとやって完成したのが朝の6時15分爆笑

急な睡魔に襲われて少しだけ寝ることにした

起きたのは夜の6時30分ってえぇ!?
12時間も寝てたびっくりびっくりびっくり
朝ごはんもお昼ご飯も食べてなくてお腹は鳴りっぱなし……えーん

そういえば今日塾あった!って思って塾の日程表を確認したら昼の1時から4時40分まで全国進学模試ってえぇ!?
あー、やらかしたえーんえーん
スマホ確認したら塾の友達からの電話の嵐。。
ヤバイなーって思ってたらまた電話かかってきて出ることにした!
私「もしもしキョロキョロ
友「なっつー?何で来ないのかなー?ムキーみんな待ってたんだけどなー?」
私「ごめんなさいショボーン
友「いや、私は別に全然怒ってないよ?何で来なかったのかなーって思ってただけだよ?ムキー全然怒ってないよ?」
いやいや、怒ってますやんキョロキョロ

本当にやらかした。。

みなさん、なるべく夜は徹夜しないようにしましょう。そして朝はちゃんと起きること!

ではみなさん次のブログで会いましょうキョロキョロ
お休みなさい!!
…月曜日の塾絶対怒られるなぁ。。。