今日はすごくスッキリして早めに起きれたから近くの小学校まで走ってきたグラサン

もう小学生達は登校しててピーピーって笛の音懐かしいな~照れ
時間がたつの早いなーって思った今日の私

歩いてた班の1年生か2年生の子達がおはようございますって言ってくれた。。
前までは私が言ってたんだけどなってちょっとしみじみ…。あ、今でもちゃんと言うけどね!

今日は月曜日だからジャンプが発売される!
ずーっとみてていつもジャンプじゃんけんしてて結構私が勝つこと多いことが私のちょっとした自慢…かな?

ジャンプって本当面白い!
でも私の友達でジャンプ読む女子っていないんだよね…。是非一度コンビニのジャンプをご覧くださいラブ

ジャンプを待ちながら残りの夏休みの宿題頑張ろっと…笑い泣き全然余裕…って言いたい!!!
あーー…頑張ろ。。。

あ!目覚ましじゃんけん勝てた口笛
あぁ!!朝の占い1位!やったチュー

何か起こりそうな予感おねがい
早速母に「朝の占い1位!キター!!!」って写真つきで送ってやったてへぺろ

PS.上のお兄ちゃんが今隣のソファーに寝てるんだけど「安心してください見えてませんよ」ってなってる状態。。

写真とってやろうかプンプン怒ってるぞ!
今なっつは怒ってる!チッキショー!!

はぁムキー

みなさんもジャンプ見てみてねおねがい
見てくれるよね…?もちろん見てくれるよね!?見てね!!

…なんてねてへぺろ

ではみなさん次の時に会いましょう!
お休みなさい…?んー、さよなうならパー