久々に書いたのに見てくれてありがとうございます爆笑書くのが遅くなりすいません🙏

今日は下のお兄ちゃんの野球の大会に応援に行ってきました!8対1で勝つことができた!
なっつも声いっぱい出して頑張った!
凄い楽しかったから満足だった爆笑
今日勝ったから来週もあるけど、、
1週間でいっぱい休んで来週も頑張ってほしいなぁ照れ

応援歌ってあるんだけどなっつはもう歌詞完璧に覚えた!躍りも覚えた!近々応援団のなかに入って応援するかもなぁ…ニヤリ

私にはお兄ちゃんが二人いて上のお兄ちゃんも野球やってたんだけど、その頃8歳からずーっと応援してて上のお兄ちゃんの試合にいくといつも勝利の女神って呼ばれてた笑
でも勝利の女神なわけないから結局は負けちゃったんだよな。。でもまずまずのとこまではいけてあの時はほんとにほんとに最高の夏だった!だから下のお兄ちゃんの試合と上のお兄ちゃんの試合がかぶっちゃってさ、応援はするけど、私ばっか楽しんで応援してもダメだから下のお兄ちゃんにも精一杯楽しんで最後の夏の大会を終えてほしいなって思ってる。
私は上のお兄ちゃんの野球のチームと同じくらいに下のお兄ちゃんの野球のチームがだいすきだよラブ

来週もいっぱい応援するから頑張ってほしいおねがい
来週戦うチーム結構強いらしい、、
でも1週間でいっぱい休んで鍛えていけば絶対勝つことができると私は思う
下のお兄ちゃんのチームはみんな優しくてみんな仲良くて一人が困ってたらみんなが助けていけるようなチームでチームワークはいいと思う
まぁ、私には応援しかできることはない?けど
来週も一緒に頑張ろうね照れ

ではまた明日?さようなら!