ハーバリウム体験❤️in早和果樹園本社店 | 心花~kokona~《心弾む♪心和む♪心癒す お花の教室》和歌山有田

心花~kokona~《心弾む♪心和む♪心癒す お花の教室》和歌山有田

はじめまして。
ブログへのご訪問ありがとうございます。

当教室では、しっかりとした技術と色とりどりのお花に見て触れて

≪心がわくわく弾む時間≫
≪心がほっこり和む時間≫
≪心がゆったり癒される時間≫
を、過ごして頂けたらと思っております。

こんにちは(^^)
お久しぶりの投稿となりますキョロキョロ

心弾む♪心和む♪心癒す
お花の教室
心花~kokona~
です❣️


6月8日に開催致しました
早和果樹園本社店様での
ハーバリウムワークショップ

無事終了しました~✨





初めてハーバリウムを作る
と言う方が多かったですね~おねがい

あまり難しく考えず
ハーバリウムを作るのに
決まりなんて無いですウインク
正解もない❗


好きな色のお花を
好きなように選んで
楽しく作りましょ~❤️







幼稚園~小学校低学年の
お子様とお母様作品💕

ママと一緒に
あーでもないこーでもない
とすごく楽しくお作り頂けましたラブラブラブ







2回目の体験は
前回の経験を生かして❗
初めての体験も
ちょっとしたコツで
お花の向きもキレイ~爆笑キラキラ


お花を選ぶ賑やかな時間
集中して静か~な時間
出来上がって話も弾む時間

私もとっても楽しい1日と
なりました照れピンクハート


この度のワークショップに
ご参加頂きまして
誠にありがとうございましたキラキラ

本社店の店員様にも
お忙しい中何かとご協力頂き
心より感謝致しますおねがい
素敵なご縁に感謝の気持ちで
いっぱいです❗

お作り頂いたハーバリウム
長くお楽しみ頂けたら幸いですキラキラ