もう六月( ゚Д゚) | 心絆-アウトプット-

心絆-アウトプット-

仕事のこと、日常のこと、思ったことをどんどん書いていきます。

こんにちは(^^♪

ここなです。

 

妊婦生活もあと少し…

8月下旬に出産することになりました!!

現在、妊娠7ヶ月。

ベビーの性別も判明しました!

あとはもう出産に向けて準備を進めていかなくては…。

 

と、その前に!

やっと保育園の生活が慣れてきた長女ちゃん。

やっとMAXの時間まで預かってもらえるようになりました笑い泣き

正式入園して5ヵ月…長かったガーン

お昼寝もできるようになり(家ではしません)

ご飯も残さず食べて

元気いっぱいに過ごしているようです。

貴重な成長を24時間ずっと見ていられないのは寂しい気持ちもありますが、

保育園から帰ってくると少し大人になったような表情を見せてくれる長女ちゃん。

お休みの日は私の体力が続けばですが精一杯向き合っています。

ママもやること頑張ろう!!

 

…はい、そうなんです。

食生活アドバイザーの試験まで3週間もないのですガーン

体調面で色々あり勉強が全然できませんでした…。

学生時代は勉強に命を懸けていた私。

どう勉強していたのかすっかり忘れてしまい、

ああでもない、こうでもない と自問自答しながら試行錯誤。

寝る前にもYouTubeでお勉強しよう…。

保育園に行ってくれている間に勉強をしっかりやらなければ!!!

試験が終われば、事業拡大について考えたり、ママの集い計画したり、赤ちゃんの準備したり。

試験が終わるまでは至急でなければお預け。

 

とりあえず頑張るぞ…

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

公式LINEあります(^^♪

 

 

代筆、年賀状作成、名刺作成を承っております!

別途ご案内可能ですのでご連絡お待ちしております。

今後につきましては、下記を追加予定(現在、勉強中)です。

・食生活アドバイザー

・Webデザイン

・MOS(Excel、Word)

・タロット占い(お試し可能、公式LINEにて連絡お願いします)

また、ママ友も募集中!!

育児に奮闘するママたちと繋がりたいです。

フォロー、コメントお待ちしております(^^♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆