ご無沙汰しております | 心絆-アウトプット-

心絆-アウトプット-

仕事のこと、日常のこと、思ったことをどんどん書いていきます。

皆様お元気でしょうか。

PCを一回売ってしまい、PCの無い不便さに耐えてきましたが・・・

ついにまたPCを手に入れてしまいました・・・(笑)

 

近況についてご報告をボチボチします。

今日は本当に何気ない記事になりますね。

 

相変わらずイチナナ改めてワンセブンで配信しています。

今月は誕生月ということで本当に皆様からの愛をいただいてます・・・

逆に申し訳ないくらいです。

「誕生石」というイベントを17日間走り抜けました。

初めてWミリオンも達成しました。

登竜門以来になるので1月以来になります。

本当にありがとうございます。

明日はハロウィンなのでコスプレ写真のタイムラインだけ上げます(笑)

需要ないと思いますけど(笑)

ご興味ある方は是非覗いてください(笑)

 

最近の仕事事情は・・・

また元の会社にパートとして戻って働いています。

今は新しい部署で厳しい指導を受けています・・・(笑)

色々な意味で厳しい指導です(笑)

パートなんで前ほどのプレッシャーなどはありません。

 

まぁそんな感じでまた少しずつ更新していこうと思います。

また更新しますね。

おやすみなさい。