お久しぶりです┏○ペコッ | 心絆-アウトプット-

心絆-アウトプット-

仕事のこと、日常のこと、思ったことをどんどん書いていきます。

皆様、お久しぶりです。

コロナがなかなか収まりませんが、とりあえず久々の更新になります。


近況はですね、、、

とりあえず元気にしています!!


実は4月13日より体調を崩していましたが、

30日に復活しました!!


イチナナは相変わらず毎日配信していますよ?

おかげさまでフォロワー様も600人を超えました。

配信内容もようやっと定まってきたところです。

配信を始めてもうすぐ10ヶ月…

長かったような短かったような…

今はタロット占いを勉強中です。

配信の中でも有料ギフト制ですが、何件かご依頼をいただいてますが当たるそうです(笑)


イチナナって本当に難しいなと更に痛感しています。

まず見えない相手といきなり初めましてになるわけです。

そこからいきなり会話が始まるのです。

もちろん良い人もいます。

しかし残念ながら、悪い人もいます。

こちらは何もしていないのに、枠の雰囲気を壊されたり、傷つけられたりします。


じゃあなんでライバーをしているか??

それは個々に目標がある人が大概です。

私の場合はですが、個人事業の「心絆」を広めていきたい、もっと人として成長したい、コミュニケーション力を上げていきたいと考えてライバーになりました。

そんな甘い世界ではありません。

だってSNSだから。


今月からようやっと落ち着いてきたので、

イチナナライバーとしても、

個人事業「心絆」代表としても、

精一杯活動していきたいと思います。

未だに豆腐メンタルの私ですが、確実に成長していきたいと思っています。


だけどこれだけは伝えておきたい。

コメントだけで顔が見えない相手に怖いと思うこともある。

そして、どうしても納得いかないこともある。

コメントだけで傷つくこともある。

モチベーションが下がることもある。

価値観はそれぞれだけど、

少なくとも自分がされて嫌なことは相手にはしない、思いやりを忘れてはならない、当たり前は当たり前ではないということ。


あくまでも私個人の意見です。

また近いうちに更新しますね。

更新を待っていただいていた方々、お待たせ

して申し訳ありません。

では、次回の更新まで…。


KOKONA

(2021/05/06 02:23:51)