弱い自分&強い母ちゃん | シェーグレン症候群&癌&血液疾患と戦いながらも育児奮闘中♪

シェーグレン症候群&癌&血液疾患と戦いながらも育児奮闘中♪

癌や血液疾患、シェーグレン症候群を経験しながらも高齢ながら育児を楽しんでます♪

外出する時、クロチアゼパムじゃ効かなくてデパス飲んでしまう汗

少しずつ減らすつもりだったから、今の外出時に飲むってのはかなりの進歩なんだとは思うんだけど。。。
なんか自分に甘い感じがして悔しいなあせる

せっかくいい機会を与えてもらったんだからクロチアゼパムだけで過ごすのを目指さなきゃねDASH!

まっ、とりあえずは嘔吐下痢を治さなきゃねガーン

治りが遅いのは年のせい???

今日は子供達のインフルエンザワクチン接種合格
私はワクチンが遭わず気分が悪くなるのでうてないしょぼん

娘は全く泣かずクラッカー

息子はいつもながら大暴れ叫び
息子の暴れる足を自分の足で挟んで注射する腕以外の上半身を抱き締めて。。。

母ちゃん、いつもは右手の握力一桁なのよ。。。今日は二桁あったかもねニコニコ
軽いヘルニア&座骨神経痛持ちだから足がずっと痺れてだるいのに押さえつける時だけは、超健康体の母ちゃんだったゎ目

看護師さんに
「お母さん、押さえつけるの上手になりましたね。」
誉められたにひひ
いやいや、こんなことで誉められたくはないわ。。。

5才児を押さえつけるのってかなり力がいるんだよなぁ得意げ3週間後もぅ一度うたなくちゃいけないんだよね。。。
筋力つけなきゃべーっだ!

明日(明後日)筋肉痛になりませんように。。。