マダム アルバ サンプル | シェーグレン症候群&癌&血液疾患と戦いながらも育児奮闘中♪

シェーグレン症候群&癌&血液疾患と戦いながらも育児奮闘中♪

癌や血液疾患、シェーグレン症候群を経験しながらも高齢ながら育児を楽しんでます♪



届きましたラブラブ
っても大分前だったんだけど、吹き出物が出てて、試せなかったので遅くなりましたあせる

使用方法が写真つきで丁寧に書いてあるから、とっても試しやすかったですドキドキ

クレンジングは、元々使わないので、ローション、エッセンス、セラム、クリームを使用しましたニコニコ

ローションは肌にグングン入っていく感じニコニコ
そこからのエッセンスでお肌がうるうる合格
セラム?美白美容液は長期間使わないと効果はわからないよなぁ。。。と思いながら
最後にクリームを。。。
私にはハリツヤはあまり実感できなかったけど、とにかく潤い感が凄いのラブラブ!これは大満足クラッカー

お肌にも心にも潤いは必要よねぇ音譜

ありがとうございました目



マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中