古今のお昼 No.20 サクラマスとギンダラの煮付け | 温故知新ブログ【 日本料理 古今 本店 溝の口 】

温故知新ブログ【 日本料理 古今 本店 溝の口 】

~ 日本料理 古今 本店の「今」をお届けします ~

皆さまいつもありがとうございます!

 

誕生日がもうすぐなのでワクワクしてる勝城です!!

今週から暖かくなりそうで良かったですねー😊

それでは…本日ご紹介させていただく賄いがこちら!

 

ギンダラと桜ますのアラを使った煮付けです!

ギンダラはランチの日替わり膳に桜ますは夜のコースの焼き物で提供しています。

どちらも好評なのでぜひご賞味ください!

 

そういえば、最近大変なんだよねーと友達に相談したところ、「大変」は大きく変わるって書くからネガティブな事じゃないよって言われました笑

何事も捉え方次第ですね😊

 

それでは本日も心よりお待ちしております😊