マサのぶくぶく日和#124 | 温故知新ブログ【 日本料理 古今 本店 溝の口 】

温故知新ブログ【 日本料理 古今 本店 溝の口 】

~ 日本料理 古今 本店の「今」をお届けします ~

皆さん、こんちは!

いつもゴキゲンなマサです!

間もなく10月も終わり、11月に…そして12月に入り、いよいよ年末に!

皆さん、年末と言ったら御節ですよね!

もちろん古今でも御節を出しており、去年、一昨年と有難い事に完売御礼となっています!

今年は「古今はなれ」もオープンした事もあり、いつもは限定30食だったのが今年はその倍の60食ご用意しております!
{4A372286-38C5-4316-9169-1FEA4F930D68}

もし、まだ御節を買おうかお悩みの方が居ましたらぜひ古今の御節はいかがですか?

これは内緒の話ですが最近、料理長が度々ブログに書いてある「カラスミ」
{14D090CE-ECF0-4F1C-9F74-509F04BA4DA7}

も御節に入るとのウワサですよ!

酒好きの方には堪らないんじゃないですか!

もちろん、お酒を呑まれない方でも十分に満足出来ると思います!

電話でのご予約も承っておりますので何か御不明の点が御座いましたら気軽にご連絡下さい!
古今本店
044-819-4891

そんなところで今回の僕の体重は
{E1799891-88AD-4E69-B7C4-973BBECB3E39}
でした。

以上、マサでした!

それでは皆さん良い週末を!