鳳凰の雲 | 猫と絵と時々オルゴアート

猫と絵と時々オルゴアート

猫の事、絵、そして、時々オルゴアート、神社仏閣⛩

いろんな事を思い、考え、感じた事をポツポツ書いていこうと思います(*^ω^*)

絵やオルゴアートを制作✨
のんびりだけど、creemaに作品をUPしています(✿´ ꒳ ` )♡


2018年、1か月が アッと言う間に過ぎていきます😊

今年は、松の内ギリギリで 初詣を終えました✨


神社仏閣に行くのが好きになってから、初詣の神社巡りも だんだん数が増え、今では 6カ所となりました✨


大きな地元の神社や、土地神様、縁を頂いたお寺…などなど、どれも 私の大切な神様です😊

その初詣巡りをしている時に、ふと 空を見上げたら 鶴のような鳳凰のような雲を見つけました✨



{6E63C0C6-3912-44B4-BEF7-F42D1452074E}


昨年末には、美しい彩雲を見つけたし、空も いろいろ賑やかだなぁ〜…としみじみしてしまいました☺️✨


{33DB8933-8F71-414A-8C09-DB0EB3A39E70}


はじめは、足と首が長い鳥に見えたから 「鶴」って思ったけど、よく見たら 尻尾が長〜〜く見えたから、「鳳凰様」…かな、と😊✨


電信柱がちょっと邪魔しているけど、全体の写真…
{6361C771-B778-4F11-84A0-37A3EF71D5E1}



わかりやすいように、簡単に絵で説明〜〜(笑)
{CDF1E42E-5A80-4098-AB5F-A0463BBAF19D}




今年に入ってから、スーパームーンがあり、大寒波に始まり 白根山の噴火、蔵王山の火山性微動等、天災のニュースが目に付きます😵



大きな災害もなく 良い年であればいいな…✨
皆様にとっても良い年でありますように…☺️



{C04AFFDD-FEDF-4B9F-963D-C9996F62DF95}

我が家のミケ猫さくらちゃんは、今日もホカホカ温まっています❤️

さくらちゃんの寝顔を見ていると、
この 何でもない日常の幸せが ずっと続いていきますように✨…と願わずにはいられません☺️