親譲りの無鉄砲。。。

坊ちゃんみたいですがkokomoが。。。ですぅ~(‐^▽^‐)


考えてみれば

もし

ソーホーお散歩中に上から植木鉢が落ちてきて

kokomoの頭を直撃!

とか。。。

パークAve.横断中、kokomoだけ轢かれる~

(*パークAve.歩行者用の信号ない箇所アリ!)

なーーーんてことがあれば、

娘は誰も知り合いのいないニューヨークでひとりぼっち。。。


小さい頃から

市中引き回しの刑(?!)

いろんなところを親の都合でツレまわし~

「旅先でkokomoにもしもの事があったら。。。」

なーーーーんてことひとつも考えなかった。。。

全く無責任な親である!!!

今まで何事もなく、ホント良かった~


今はネ、

「ここで迷子になってもホテルまで歩いて帰れるし

ホテルからパパにメールして何とかするわ~」

と、たくましい娘キラキラに成長しました~



明日からNYレポ

サファイア修行達成レポ


随時お届けしまっすぅ~♪