◎何度も再生再生絶好調◎ | 究極ゆらゆらし〜心身治療家〜

究極ゆらゆらし〜心身治療家〜

究極ゆらゆらし~内臓治療家~
美容ゆらゆらし~くびれ~

代表いしだかつゆきです。
素敵な影響力のある人間になります!
伝えると言う使命を頂いた以上、
どんな内容も素敵に伝えてこそだと想います!

今日も言われた
嬉しい言葉

「いつもブログ見てます」
「元氣出るありがとう」
(⌒‐⌒)

素直に解釈をするから
素直な言葉が
返ってくる
(⌒‐⌒)

僕の言葉は
元々誰もが知ってる事
(⌒‐⌒)

知ってるから
素直であればそれを
再確認と取り聞ける

みんな超素敵だな
(⌒‐⌒)

僕は伝える側だから
皆から魅せられると
それで余計に
もっと素敵になろうと
決意する
個々が善くなる
素敵ループだな
(⌒‐⌒)

明るい人には
明るい人が集まるし
明るい話題が増えて来る

元々答えは皆が知っている

それを
明るく聞き取る仲間だから

人が増え応援が増え

神様が増えるんだ
(⌒‐⌒)

僕達はさ~
完璧じゃ無いんだからさ~
この調子でさ~
一緒に考えてさ~
それぞれの日常でさ~
輝きながら
今ある素敵な流れを
素敵に日常でさ
魅せつけていこうか
d=(^o^)=b

最高最強最大級に

僕達は絶好調なんだな~
全身全霊で
僕らは素敵だ