◎感謝の超完全回復◎ | 究極ゆらゆらし〜心身治療家〜

究極ゆらゆらし〜心身治療家〜

究極ゆらゆらし~内臓治療家~
美容ゆらゆらし~くびれ~

代表いしだかつゆきです。
素敵な影響力のある人間になります!
伝えると言う使命を頂いた以上、
どんな内容も素敵に伝えてこそだと想います!

こういうの嬉しいです
本当に嬉しいメール
頂きました
(⌒‐⌒)

出会った時は
手の震えがとまらず
字も書けないくらいの
震えで困っていた

病院からは
希望の言葉も貰えず
あきらめていた
そんな状態から

現在違和感ゼロ

本人が
ここまで回復するとは
想ってもいなかった

偽りの無い
\\超完全回復//

もう僕の所に来るのは
大丈夫ですメール
来ました
d=(^o^)=b

本人がそれを選んだ事が
大事なんです

もし
次に会えるとしたら

懐かしくなって
会いに来ちゃいました
(⌒‐⌒)

そんな理由で
会えたら
いいなと想いました
(⌒‐⌒)

ありがとうと
言いたいのは僕の方です
(⌒‐⌒)

そして
一言いいたいのは

その身体を治したのは
僕では無くて
自分自身である

本当に本当に
ありがとう
d=(^o^)=b

アイ・リップルケアは
自分らしさを
取り戻す場として
絶好調で御座います


アイ・リップルケア
トータル健康プロデューサー
いしだかつゆき
i_ripple_care_japan@yahoo.co.jp