こんばんはー!(*´ω`*) 今日も元気なあかーぎだよー

さてさて、昨日もあった通りソフトテニス部の三年生を送る会だったよー

午前中は試合で、一二年生とやったり天皇杯出てる強い人とともやったの

本当に楽しかった! 特に天皇杯でてる人との試合は楽しかったな! めっちゃうちあった

午後は、みんなでご飯たべたりいろんなゲームとかやったんだー←いいでしょ

腕相撲は1位になったぜ

今日はこい一日だった!
テニス部のみんなありがとう

明日も一日頑張るぞー

ではでは、みなさんおやすみなさいっ

久しぶりの運動をして筋肉痛なあかーぎからの投稿
