あかーぎ 旧・赤木〜 のブログ

あかーぎ 旧・赤木〜 のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんはー!(*´ω`*)  今日も元気なあかーぎだよーラブ


さてさて、昨日もあった通りソフトテニス部の三年生を送る会だったよー!!!!!



午前中は試合で、一二年生とやったり天皇杯出てる強い人とともやったの上げ上げ


本当に楽しかった! 特に天皇杯でてる人との試合は楽しかったな! めっちゃうちあったかお



午後は、みんなでご飯たべたりいろんなゲームとかやったんだー←いいでしょラブ
腕相撲は1位になったぜキラキラ



今日はこい一日だった!
テニス部のみんなありがとうWハート



明日も一日頑張るぞーニコニコ




ではでは、みなさんおやすみなさいっダッシュ



久しぶりの運動をして筋肉痛なあかーぎからの投稿