春ラン。 | きょうもココモ&すいか。

きょうもココモ&すいか。

ボストンテリアの「ココモ」(♂)5歳、おなじくボストンテリアで保護犬の「すいか」(♀)推定6歳、ラブラブカッポーの日々の記録。ときどき里親募集中のわんこをお預かりしています。

わがやの近所もめきめきと春めいてまいりました!






冬のあいだすっかりサボってしまったけれど、
今日は久しぶりにドッグランへ。






ココモは鉄砲玉!






呼び戻したらこんな顔で戻ってくる、
まぬけで可愛いやつ(笑)




すいさんは基本的に足元くらぶです。





抱っこしてよ、のプレッシャーすごい…。


でも放っておけば諦めて
おなじくらいのサイズの子に挨拶したり





でもたいていはよその飼い主さんたちに順番に営業して
可愛がってもらって(笑)



それなりに楽しんで疲れたようです。





気候のいいうちに
たくさん走りにいきましょうね。