娘が熱を出しました。
昨夜は40度まで上がってしまって。。。
夕方かかりつけ医に受診して帰宅してから
ぐんぐんと熱が上がり、夜中は本当につらそうでした。。。
今朝は少し下がったもののまだ39度5分前後をウロウロ。
呼吸もハアハアしていて可哀想(;_;)



こんなに小さな体でウイルスと戦っているんだもんね。。。
おそらく風邪でしょうとのことだけど
母さんは心配で気が気じゃないよ。。

座薬を入れてあげたので少し楽になるかなあ。
添い寝してしばらく寝かせようと思います。




それにしても。。。
卒乳後は私と娘で交互に体調を崩してダウン続き。。
単なる風邪なのか、それとも卒乳して免疫力が落ちているのか
関係性はわかりませんが早く体調が戻って落ち着くといいな。






Android携帯からの投稿