いじける子。 | ぽんちゃんママの毎日

ぽんちゃんママの毎日

ふつうの毎日。
ぽんちゃんは娘がお腹の中にいた時の名前。
メアリーは中学の英語の先生がつけてくれたもの。kpopが癒し
フラダンスをしてます

こんにちは雨
今日はあさから雨。

ぽんちゃん3連休明けちょっとぐずりました。今日は同じ組で一番ではなく仲良い子が来ていたので私も安心しました。


そんなぽんちゃん。私の実家に帰ったとき、小学校で遊ぶ間何度もいじけました。
三輪車は2.3回こぐともう動かない。足で押さないのです。
主人が何度も教えても「できな~い汗

バスケのゴールにボールを投げて遊ぶのも3回位して「できない」

すぐに諦める。これは性格なのか・・・

ボールで3人で投げて遊んでいても自分が取れないとイジイジ(ノω・、)

しゃがんで土を両手でぐるぐる


「ぽんちゃ~ん」って取れそうなボールを投げると、ニコニコ犬のように走っていきました。

でも、ボールを取ろうとしてしゃがんだら転んで鼻を打ったり、鈍いのかな(;^_^A


この後、ぽんちゃんが私にばっかりくっついてきました。

主人のバスケは大分スパルタだったようで・・・。


はぁどうなることやら。